無料ブログはココログ

取り扱いショップ紹介

2011年2月12日 (土)

アチーブメントダイニング フェリーチェ

中澤農園のチリ塩を使った「四元豚のグリル」フェリーチェで昨日食べてきました。

雪模様の中お店に入ると、笑顔の大久保さんに迎えられ案内され、唐辛子、チリ塩を使って頂いていることに御礼をして、チリ塩を使っている「四元豚のグリル」を注文致しました。
豚肉の旨味を堪能させて頂きました。
チリ塩を添えたフェリーチェでのメニューに「地鳥のグリル」の他、魚と肉料理に使われていました。

フェリーチェ 大久保さんからのコメント
「メインになることはないのですが、お料理の引き立て役として大活躍して頂いております」
と嬉しいコメントを頂きました。

フェリーチェのスタッフブログ
http://www.achidining.co.jp/blog/

一度、近くに行ったときでもお寄りください。きっと笑顔のすてきな大久保さんと佐藤さんに迎えて頂けます。フェリーチェのホームページは下記アドレスです
http://www.achidining.co.jp/concept/index.html

中澤農園の「とうがらし」「チリ塩」のコンセプト
料理の「旨味を引き出す」、「栄養素の機能を高める」「食品のマイナスがあれば打ち消す」この三要素を進化するよう今後とも研究実践していきます。

※料理の写真をアップしようとしたのですがす、すいません載せれませんでした。

2011年2月10日 (木)

道産食材HUGマート

札幌近郊にお住まいの方、または観光でいらした方に朗報です。

中澤農園の商品が直接購入出来るショップをご紹介しますよ!
粉末加工品のとうがらし、チリじお、はだぴか、くろぴかを
取り扱って頂いてます。

毎日使う方が多いので普段のお買いものがてらご利用頂いてます。

先日お客様よりオンラインショップより送料分お安くなると
喜びのメールを頂きました。
いつも有難うございます。

北海道内各地の生産者の顔がわかる農産物・海産物・畜産物・
加工品などのみを厳選、仕入れ、販売をするデイリーマートで
いつもイベント満載で活気溢れるお店です。

ということで皆さんも一度足を運んでみてくださいませ。

道産食材HUGマート
http://www.s-hug.jp/mart/about/

上記のスタッフブログ「はぐちゃん」より
だるまいも&波佐さんのインカのめざめ復活!
http://ameblo.jp/hughug-1219/entry-10723485911.html

Hug_1202


その他のカテゴリー